プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

🎋七夕飾り🎋

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

梅雨に入り、ジメジメと暑い日が続いておりますが
皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。

もうすぐ七夕とゆう事で、皆様で短冊に
お願い事を書いて飾って頂きました。

DSCN9868_20170706182927206.jpg
DSCN9870.jpg
DSCN9872.jpg
DSCN9873.jpg
DSCN9879.jpg
DSCN9875.jpg
DSCN9882.jpg
DSCN9886.jpg

今年も皆様の願い事は、ご家族やご自身の健康に関する事が
多く書かれていましたが中には、職員の事を願って
書いて下さる方もおられ大変ありがたかったです。

今年も、綺麗な七夕飾りが出来るでしょうね❣❣
出来上がりが楽しみです。




🍴春の外食レク🍴

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

今回は、皆様が楽しみにしておられた春の外食レクの様子です。

DSCN9630.jpg
DSCN9629.jpg

何を食べようかしら?

DSCN9635.jpg
DSCN9654.jpg
DSCN9636.jpg

何から食べようか迷うね!

DSCN9666.jpg
DSCN9663.jpg
DSCN9666.jpg

美味しそう❣

DSCN9670.jpg
DSCN9674.jpg

うな重、久しぶりに食べれて良かったわぁ~💕

皆様美味しそうに食べられて
喜んで下さり大変よかったです。




🎏 鯉のぼり 🎏

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり~と言う事で今回は、皆様に
鯉のぼりを作って頂きました。

DSCN9446.jpg
DSCN9447.jpg
DSCN9448.jpg
DSCN9449.jpg

一枚の画用紙から形を作り皆様に、色々な模様を
描いて頂きました。

DSCN9475.jpg
DSCN9472.jpg
DSCN9450.jpg
DSCN9452.jpg
DSCN9461.jpg
DSCN9467.jpg

うろこあり、似顔絵あり個性豊かな鯉のぼりが出来上がりました。

DSCN9469.jpg
DSCN9470.jpg

かわいく出来上がった鯉のぼりデイサービスのフロアーで
元気よく泳いでくれるでしょうね。

楽しくワイワイ作って楽しい時を
過ごせたようです。
皆様お疲れさまでした。



🌸お花見🌸

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

今回は、春になると利用者様と行くお花見の様子です。

IMGP0018_201704201805143ed.jpg
IMGP0021_20170420180515252.jpg
IMGP0016_20170420180512493.jpg IMGP0015_20170420180511cbd.jpg

満開の桜に皆様喜ばれて(綺麗ねぇ~)と口々に言われていました。

IMGP0014_201704201805105de.jpg
IMGP0034_2017042018055765d.jpg
IMGP0032_2017042018055537b.jpg
IMGP0031_20170420180554914.jpg
IMGP0030_20170420180552f78.jpg

年に一度の、お花見を楽しみにしておられ
綺麗な桜の前で記念写真をお一人ずつ撮り
良い記念になったと喜んで下さいました。

また来年も元気に皆でお花見をしましょうね!


🎎雛飾り🎎

皆様こんにちわ、デイサービス職員の坂本です。

なかなか更新出来なくすみませんでした

さて今回は、3月と言えばお雛様ですよね
今回も綺麗な雛飾りが出来上がりました。

DSCN9260.jpg
DSCN9164.jpg
DSCN9261.jpg
DSCN9262.jpg
DSCN9221.jpg

お雛様の前でパシャリ
皆様綺麗なお雛様をご覧になり、楽しんで下さいました。

DSCN9235.jpg
DSCN9248.jpg
DSCN9234.jpg

男性の方も、「綺麗やな~‼」とご覧になって
楽しまれました。

DSCN9170.jpg
DSCN9169.jpg


今回の長寿雛も落ち着きがあり大変見ごたえがありました。
華やかで綺麗な雛飾りを有難うございました。



«  | ホーム |  » page top