プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忘年会 其の2

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

忘年会の続きです。
職員の催しの次は、平群町長寿会婦人部の皆様が
ボランティアで来て下さりコーラスをして下さいました。

IMGP0071_20161226152948936.jpg
IMGP0070_2016122615294773e.jpg

大勢で来て下さって、忘年会を盛り上げて下さり
利用者様と楽しいひと時を過ごして頂きました。

IMGP0073.jpg
IMGP0110_20161226153020923.jpg
IMGP0010_20161228155144af4.jpg
IMGP0112_20161228155146e47.jpg

昔懐かしい歌やクリスマスソングをみんなで唄い
気分も晴れやかに楽しかったです。

催し物の後は、手作りのクリスマスケーキを
おやつに食べて頂きました。

IMGP0035_201612261528093f9.jpg

グレースいちのメイドさん (青木さん)が運んできました。

IMGP0017_20161226152649647.jpg
IMGP0019_201612261526509b6.jpg
IMGP0044_20161226152654591.jpg
IMGP0043_201612261526538c9.jpg
IMGP0055_2016122615291410a.jpg
IMGP0079_20161226153016aaa.jpg
IMGP0051_20161226152909baa.jpg IMGP0053_20161226152911339.jpg

お一人づつ切り分けて召上がって頂きました。
甘さ控えめで美味しいと皆様喜んで下さり
この日のイベントは、終わりました。

またこのようなイベントが出来る様に、
職員一同頑張っていきますので皆様のご利用を
心よりお待ちしております。
有難うございました。




忘年会 其の1

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

さて今回は、先日行った忘年会の様子です。
初めは、職員5人による歌から始まりました。

IMGP0003_2016122616272630a.jpg
IMGP0004_20161226164620366.jpg
IMGP0010_2016122616272732e.jpg

まずは、トリオでサンタが街にやって来たです。

IMGP0006_201612261527296fe.jpg

皆様、静かに歌を聞いて下さいました。

IMGP0016_20161226162730afb.jpg

2曲目は、私がウクレレを弾きながら
4人できよしこの夜を弾き語りしました。

IMGP0041_201612261528430d8.jpg

ウクレレが上手く弾けずに止まったり
音がずれたりでそれが皆様には、楽しかったようで
笑っておられました。

IMGP0024_20161226162732e4d.jpg

3曲目は、4人でジングルベルを歌いました。

IMGP0042_20161226180852920.jpg

2番手に登場は、石本さんが銀座のカンカン娘を
熱唱しました。

IMGP0051_201612261808536dd.jpg

3番手取りを務めてくれました三好さんです。
学生時代を熱唱してくれました。
職員の石本さんと三好さん、ドレスを着て華やかに
舞台を盛り上げてくれました。

IMGP0035_20161228154326417.jpg
IMGP0008_20161226152730dfa.jpg
 IMGP0002_20161226152727ce9.jpg

クリスマスには、少し早かったですが皆様には
楽しんで頂けたと思います。

次回その2をお楽しみに‼


 | ホーム |  page top