プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

👣足湯👣

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

皆様、お待たせしました待ちに待った
足湯の再開でぇ~す‼

季節も秋から冬に代わりつつあり、寒い日が多くなってきましたね
そんな寒い日は、足湯に入り心も体もポッカポカになって下さい。

IMGP0148.jpg
IMGP0161.jpgIMGP0162.jpg
IMGP0160.jpgIMGP0159.jpg

お風呂もいいけど足湯もいいね~❣

IMGP0152.jpgIMGP0153_20161102180117b18.jpg

こりゃええわぁ~‼

IMGP0164.jpg

お久しぶりの足湯に入って頂き
皆で、ハイポーズ

IMGP0165.jpg
IMGP0166.jpg

足湯に入りながら、軽い体操で身体を動かして
皆様ひたいにうっすらと汗をかいておられました。

気持良かったと喜んで下さいました。

これからどんどん足湯をしていきますので、皆様
ご来所の時には足湯に入って下さいね❣




㉀ 秋祭り ㉀

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

さて今回は、秋も深まりお祭りがあちらこちらで
開かれておりますのでデイサービスでもお祭りを
しようと太鼓台を作りました。

DSCN8253.jpg

ここからどうするの

DSCN8256.jpg
DSCN8258.jpg

これは、どこの飾りになるんやろなぁ~?

DSCN8259.jpg
DSCN8261.jpg
DSCN8263.jpg
DSCN8266.jpg
DSCN8270.jpg

この花綺麗ねぇ(*_*)
出来上がりが楽しみやね

と、色々しこうさくごの結果
じゃじゃーん、完成~~❣❣

DSCN8319.jpg

立派な太鼓台が出来ました。
思ったよりも大きなのが出来ちゃいました。
これには、皆様もビックリ(;゚Д゚)

DSCN8275.jpg
DSCN8298.jpg
DSCN8281.jpg
DSCN8273.jpg
DSCN8296.jpg
DSCN8317.jpg
DSCN8315.jpg
DSCN8300.jpg

ご利用者の皆様と記念写真を撮り喜んで頂きました。

DSCN8304.jpg

わっしょいわっしょいわっしょい

DSCN8305.jpg

ワッショイ!

DSCN8312.jpg

この太鼓台は、担ぐこともでき職員が担いで
ご利用者様の周りを練り歩きました。
ワッショイ!ワッショイ!と掛け声をかけて下さり
デイサービスセンターグレースのお祭りを、
にぎやかに楽しく過ごして頂きました。



 | ホーム |  page top