プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♬心地良い 笛の音(^^♪

皆様こんにちは、デイサービス職員の裸の大将です。

さて今回は、リコーダー奏者の方が来てくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

IMGP0035.jpg

心に響く心地良い笛の音を利用者様と一緒に聞かせて頂きました。

IMGP0036.jpg
IMGP0028_20160828132245384.jpg
IMGP0033_20160828132318a68.jpg

ウクレレの演奏者も大変上手く綺麗な音色でした。

IMGP0029_2016082813224658b.jpg

皆様、手書きのプログラムを見ながら演奏を楽しんで下さいました。

リコーダー奏者の方々綺麗な笛の音を有難うございました。
皆様も大変喜んで下さっていました。
有難うございました。


長寿会 マジッククラブ ゴールドスターズ

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

平群町長寿会よりマジシャンが来てくださいました。

IMGP0003.jpg
IMGP0001_20160814130246dad.jpg
IMGP0002_2016081413024812f.jpgIMGP0008_201608141303368e5.jpg
IMGP0007_20160814130252f11.jpg

利用者様も一緒になっての手品、さて何から始まるのでしょうか?

IMGP0010_201608141303368f7.jpgIMGP0013_20160814130338683.jpg

ハンカチを使ったり、色のついたロープを使って不思議な事が起こります。

IMGP0016_2016081413033982d.jpg

利用者様もじっと何が起こるか見ておられます。

IMGP0017_20160814130341f63.jpgIMGP0019.jpg
IMGP0020_20160814130422c72.jpg

ハンカチをゴソゴソ、何も無い所から綺麗な花やステッキが出てきましたね。

IMGP0026_2016081413045245b.jpg

短い時間ではありましたが、皆様には楽しんで頂けたと思います。
また、色々な手品を見せて頂き皆様を楽しませてあげて下さいね。



 | ホーム |  page top