プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

曜日対抗レク

皆様こんにちは、デイサービス職員の裸の大将です。

さて今回は、一週間通して行う曜日対抗レクの様子です。

DSCN7982.jpg

足でボールを蹴り的に入れるサッカーゲームです。
的には点数が書かれており10点から100点、2倍ゾーンまでありますね。
地元奈良のクラブチームのタオルで的の周りを囲い
さぁゲームのスタートです。

DSCN7990.jpg
DSCN7985.jpg
DSCN7983.jpg

皆様しんけんに的を狙い、高得点を狙っておられます。

DSCN7987.jpg

投げてもえぇのかなぁ~?

DSCN7991.jpg
DSCN7980.jpg
DSCN7981.jpg

おぉ~90点に入りました!
どなたが蹴ったボールでしょう。

一週間同じゲームをして、一番高得点の曜日の優勝となります。
さて、優勝はどの曜日になるのでしょうか?

🎋 七夕飾り 🎋

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

今回は、皆様と一緒に七夕飾りをしました。

DSCN7819.jpg
DSCN7834.jpg
DSCN7856.jpgDSCN7839.jpg
DSCN7862.jpg
DSCN7868.jpg

皆様、短冊に願い事を書かれて笹に吊るされました。

DSCN7881.jpgDSCN7882.jpg
DSCN7886.jpgDSCN7897.jpg
DSCN7911.jpgDSCN7917.jpg
DSCN7934.jpgDSCN7926.jpg

皆様の願いが書かれたれた、短冊や飾りで笹の葉がいっぱいになりましたね。
今年も、立派な七夕飾りが綺麗に出来上がりました。

DSCN7974.jpg
DSCN7977.jpg

デイサービスの中にも天の川が流れて綺麗ですね。
この日の、利用者様全員で記念撮影です。

また来年も、皆で綺麗に飾りましょうね。
 | ホーム |  page top