プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

🎏 鯉のぼり 🎏

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

やねよーりーたーかーいこいのぼぉり~と言う事で
今回は、もうすぐ5月なので利用者様と鯉のぼりを作りました。

DSCN7434.jpg
DSCN7436.jpg
DSCN7439.jpg
皆様に絵付けをして頂いて、さてどんな鯉のぼりが出来るでしょう?

DSCN7440.jpg
DSCN7441.jpg
なかなか個性的な鯉が出来ましたね~
沢山作り出来上がったのがこちらです。

DSCN7445.jpg
DSCN7444.jpg
頑張って作ったかいがあり、綺麗な鯉がたくさん出来ました。

DSCN7447.jpg
DSCN7446.jpg
鯉のぼりと一緒に記念撮影です。
皆様、お疲れ様でした。
またその時々の季節感がある物を一緒に作りましょうね。

それではまた、次回をお楽しみに。

🌸お花見レク🌸

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

4月に入り、やっと暖かくなって来ましたね。
過ごしやすく暖かい季節になって、桜も咲いてきております。
今回は、利用者様とお花見に行ってきました。

IMGP0020.jpg
IMGP0021.jpg
桜の木の下で記念撮影です。



IMGP0044.jpg
花見は、やっぱしええなぁ~

IMGP0048_20160407155726533.jpgIMGP0046.jpg
きれいやね~

IMGP0025.jpg
ピィース、いい匂いするねぇ~

IMGP0024.jpgIMGP0039_201604071542548e2.jpg
IMGP0028.jpgIMGP0040_201604071542569fd.jpg
桜を見ると心が和むなぁ~

IMGP0033.jpg
今年も、綺麗な桜が見れて良かったわぁ~
IMGP0031_201604072127110fe.jpg
私たちと桜どちらが綺麗

IMGP0050_20160405213911be8.jpg
お日柄も良く、利用者様と職員でハイチーズ。

今年も綺麗なお花が見れて良かったです。
また来年もお楽しみに。
 | ホーム |  page top