プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

🚩おじゃみとり🚩

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。
さて今回は、お昼のレクリエーションの風景です。

おじゃみを交互に取り、旗を倒した方が
まけです。
この日は、トーナメント方式勝ち抜けで勝負です。
DSCN7191.jpg
DSCN7198.jpg
DSCN7199.jpg
DSCN7203.jpg
DSCN7207.jpg

おおっとぉ~旗が倒れそうです

DSCN7187.jpg
あぁ~~倒れてしまいました。

次々と白熱した戦いが行われて

いよいよ、準決勝までやってきました

この戦いは、ご夫婦での勝負です。
さて、どちらが勝つか楽しみですね。

DSCN7215.jpg
DSCN7189.jpg

さて勝負の行方は、・・・・・

今回の、おじゃみ取りの優勝者はどなたになったのか p(*^-^*)q


準優勝は、

DSCN7222.jpg

U.T様 準優勝おめでとうございます

🎊 🎊 🎊

さて優勝は、

DSCN7224.jpg
DSCN7223.jpg

U.Y様 優勝おめでとうございます。

🎊 🎊 🎊 🎊 🎊

今回のおじゃみ取り大会は、皆様真剣に取り組まれて
白熱した戦いが繰り広げられていました。

初戦で、敗退された方々も決勝戦まで一生懸命
応援して下さり大変盛り上がりこの日のレクは、
終わりました。
皆様お疲れさまでした。

これからも職員一同色々なレクを考えて皆様と一緒に
楽しんで参りたいと思いますので
宜しくお願いします。

🎎 雛飾り 🎎

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

今年も考纓会の皆様が綺麗な御雛様を飾って下さいました。

IMGP0001.jpg
IMGP0010_20160302223936c88.jpg

真ん中上段にわ、健康と長寿を願った【長寿雛です】。
趣があり何か風格さえ感じます。

IMGP0014.jpg
IMGP0012.jpg
御雛様がお内裏様に寄り添って仲睦まじい御姿ですね。

IMGP0015.jpg
きりっと立ったお内裏様とお雛様、立っている御姿も綺麗ですね~❣

IMGP0011.jpg
こちらのお雛様は、手毬みたいに真ん丸なお顔をされています。
こちらも可愛くて綺麗ですね。

IMGP0006.jpgIMGP0007.jpg
IMGP0008.jpg

今年は、全体に落ち着いた感じでいつまでも眺めていたくなってきます。

考纓会の皆様、毎回施行を凝らして見た目にも新鮮で鮮やかな
 雛飾りを飾って下さり大変有難う御座いました。

こちらは、利用者様に手伝っていただき作成した雛飾りです。
小さなお雛様ですが綺麗で可愛く出来上がっております。
IMGP0016.jpg
IMGP0017.jpg
IMGP0018_20160302224003480.jpg
利用者様も、楽しんで熱心に見ておられるそのお姿を見て
職員一同も嬉しく思います。
今年も、いい桃の節句が出来そうです。
大変有り難う御座いました。



 | ホーム |  page top