プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBQ大会

皆様こんにちわデイサービスセンターグレースの介護職員の青木です11月に入りいよいよ今年もあと二か月を切りました先日わたくしは奈良市内で趣味のサッカー観戦をしてまいりましたが、少し肌寒かったですそんな寒い日が続いておりますが、先日はポカポカで気持ち良い日がありましたのでデイサービスでバーベキュー大会を開催いたしました

まずはこちらをご覧下さい
DSCN6249.jpg 
ものすごく良いお肉ですやっぱりバーベキューなので今回は良いお肉をご用意させて頂きました
このお肉にお野菜に皆様には沢山お召し上がりいただこうと
DSCN6280.jpg 
わたくし青木がせっせと焼かせて頂きましたが
DSCN6277.jpg 
あまりに間に合わないので他の職員が手伝ってくれました
目の前で焼きながら提供させて頂きアツアツを皆様にお召し上がりいただきました
DSCN6282.jpg 
肝心の味ですが、やはりお肉が柔らかくておいしくおかわりの声が多かったです
また天気もよく外で食べると気分も良く、皆様いつも以上に沢山お召し上がりになられておりました
DSCN6263.jpg 
DSCN6265.jpg 
いつもと少し違う雰囲気やお食事をして皆様楽しまれておられ
職員も初めての事でしたがやらせて頂いたかいがありました
次はどんなことをやろうかなと考えるのが楽しくなるイベントでした次は暖かくなったらまたやりたいです




たこ焼きパーティーそばめしも

こんにちわデイサービスセンターグレース介護職員の青木です秋も深まっていよいよ紅葉の季節になってまいりましたこれからいよいよ寒くなってまいります暖かい食べ物が恋しくなってきますね

そんな寒い日が続いておりましたがグレースでは先日たこ焼きパーティを開催いたしました
DSCN6226.jpg 
生地と具材をたこ焼き器の中に入れて
焼けてきたら上手くひっくりかえせるかな
DSCN6222.jpg 
うまくできました
まるくなったらよく焼いて
DSCN6225.jpg 
美味しそうに出来上がりました
これを皆様にお召し上がりいただきますと
DSCN6210.jpg 

DSCN6208.jpg 
美味しいからおかわりの声が続出しました
DSCN6211.jpg
沢山焼いてお召し上がりいただき
 DSCN6217.jpg
たこ焼きとそばめしで皆様お腹いっぱいになられておりました
また今回はソースとお出汁でお召し上がりいただきまた具材にチーズが入っていたりと
様々な味をご用意させて頂きました

また年内も様々な企画を計画しておりますので皆様に「たのしかった」と言って頂ける様に頑張ってまいります
 | ホーム |  page top