プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめまして。

皆様こんにちわ。梅雨が明けていよいよ夏本番になってまいりました

今回よりこのグレースのブログをさせて頂きます、青木と申します

初めてという事ですので今回はわたくしの自己紹介をさせて頂きます

私は行事やイベントの企画、運営の担当をさせていただいております。

例えば・・・

DSCN4462.jpg

舞台を使うような催しから

DSCN3468.jpg

皆様に楽しんで頂けるようなゲームなどをさせて頂いております。

019.jpg
036.jpg
外食やお買い物などの企画もさせて頂いております。


こんなわたくしですがこれから様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

七夕飾り♪

みなさん、こんにちは。デイサービスセンターグレースの農添です
じめじめとした雨が続いていますね
梅雨が終われば夏本番
みなさん熱中症には十分気を付けてくださいね

さて、今回は少し早めの七夕の記事です
グレースのスタッフが笹を用意してくれましたので
綺麗に飾り付けしましょ~!

DSCN5573.jpg

星や短冊で色鮮やかになってきました


DSCN5575.jpg
ご利用者の皆様には一枚ずつ短冊をお渡しして
願い事を書いてくださりました


DSCN5576.jpg
「何書いたらいいかな~
悩みながらも旦那様の事を書かれていました


DSCN5580.jpg
さぁ、しっかり結んでおきましょう


DSCN5583.jpg
「できたわ~
これで今年も元気で過ごせますね
いつまでもご夫婦仲良くグレースにいらして下さい!




 | ホーム |  page top