プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひな飾り 2015

少しずつ春の足音が近付いて来ているのを、ムズムズする鼻と、しょぼしょぼする眼で感じる、デイサービスセンターグレースの吉川です。

さて、今年もグレースに素敵なひな飾りがお目見えいたしました
DSCN4870.jpg

中央には、縁起のいい長寿雛
DSCN4876.jpg

平安絵巻を見ているような、素敵なひな飾りです
DSCN4878.jpg
DSCN4871.jpg

今年も孝纓会の素敵な方々のおかげで、グレースに一足早く春がやってきました!
DSCN4867.jpg
本当にありがとうございます。

3月上旬までデイサービスセンターグレースにて展示しておりますので、どうぞお誘いあわせの上、お気軽に見にきてください。

節分レク

みなさん、こんにちは!グレース職員の農添です


今日は節分レクについての記事です~


DSCN4705.jpg

えっと・・・ロボットでしょうか??
先月の獅子舞によく似ているような気もしますが
きっと気のせいでしょう

とりあえず、おじゃみを沢山持って

「鬼はーそと~!」始めましょう


DSCN4723.jpg
どうやらおじゃみを鬼の大きな口に入れると点数が
跳ねあがるようです!
よーく狙ってくださいね


DSCN4706.jpg
DSCN4712.jpg
今年の鬼は皆さんに好評だったようで
みなさんニコニコと笑顔で
おじゃみを投げてくださいました


 | ホーム |  page top