プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝祭♪

みなさん、こんにちは!デイサービスセンターグレースの農添です
美しかった紅葉も散り、寒さ厳しく冬本番となってきましたね

さて、今回は12/7に行われた
デイサービスセンターグレースの感謝祭の記事です
いつもいつもお世話になっている皆様に感謝を込めまして
今日一日は特別なおもてなしです

DSCN4458.jpg
まずは午前のお楽しみから
いつもは朝レク(発声練習や歌)などをしていますが
今回はあの有名長寿番組「笑点」に挑戦します


DSCN4456.jpg
ジェスチャーや川柳などこの日のために
暖めてきたネタをここでお披露目
男女関係なく、面白い事言えれば座布団代わりのメダルがもらえます
しかし、面白くなければ強烈なハリセンが待っています


DSCN4473.jpg
さて、午前のお楽しみの後はお待ちかねの昼食です
今日は寒い中せっかくお越しになられたので
あたたかい物をということで
寄せ鍋をしました
沢山の食材からイイ出汁が出てますっ


DSCN4504.jpg
〆にはやっぱり雑炊を~
美味しかったー!と大好評を頂きました


DSCN4510.jpg
午後からのお楽しみは「グレース新喜劇」
初めての劇で緊張する職員達
あれ、セリフ飛んでませんか?


DSCN4512.jpg
「お、おにぎりが好きなんだな」
野に咲く~花のように~


DSCN4518.jpg
もしもしカメよのリズムに合わせてけん玉をする
けん玉世界一の農添です
リハーサルでは見事成功していましたが
本番は残念ながら上手くいかず・・・
暖かい応援ありがとうございました


DSCN4523.jpg
「ウチら陽気なかしまし娘~」
「ウチら陽気なかしまし娘~」
「ウチら陽気なかしまし娘~」


DSCN4536.jpg
初挑戦の劇でしたのでお見苦しい所もありましたが
なんとか最後までいけました


楽しいときは時間が経つのが早いといいますが
この日は本当にあっという間の1日でした
皆様は楽しんで頂けたでしょうか?
来年も楽しい、面白い行事がたくさんありますので
是非参加してくださいね
 | ホーム |  page top