プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

秋の外食レクリエーション♪

皆さん、みなさんこんにちは!
デイサービス職員の農添です

行楽の秋!というわけで
11月は利用者の皆様と一緒に
のどか村、レストランガストへ行ってきました

DSCN3953.jpg
天候にも恵まれ暖かな日差しの中おでかけです
さてさて、何を食べましょうか?



DSCN3942.jpg
 
のどか村のレストランでは釜飯定食がオススメだそうで
沢山の方が召し上がられました
ちょーっと出来上がるのに時間がかかりますが
待った分だけ味は格別
沢山召し上がられて大満足



DSCN4267.jpg
「カレーそばもスパイシーで美味いで!



DSCN4082.jpg
レストランでお腹いっぱいになった・・・はずですが
甘い物は別腹?たこやきも別腹?
売店で好きな物を買われて
良い天気の中ちょっとしたティータイムですね
お土産もバッチリ購入



DSCN4361.jpg
グレースに戻る前にちょっと寄り道して行きましょ~
とっくり湖の周りの紅葉が真っ赤になってキレイですね



DSCN4212.jpg
さて、場所は移りまして、こちらは平群町にある
レストランガストです。
「牡蠣なんていかがでしょうか?」
「牡蠣いらん、肉食べたいわ~



DSCN4198.jpg
道の駅でちょっと一息
コーヒーを飲んだり、ソフトクリームを食べたり
せっかくなのでお土産も見て行きましょう~



 DSCN4053.jpg 
中央公園のイチョウがキレイな黄色になっているので
見に来ました!
イチョウ並木を散歩するのもいいですね
 


DSCN4083.jpg 
利用者の皆様の笑顔を沢山見させて頂きました
ご参加ありがとうございました

次回もお楽しみに!




 | ホーム |  page top