プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

外食レク♪

皆さん、こんにちは。デイサービスグレースの農添です
梅雨に突入し、じめじめとした季節がやってきました
暑かったり、ちょっと涼しい日があったり・・・
快晴の空が恋しい今日この頃です


デイサービスグレースでは
5月中旬~6月にかけて、ご利用者様と外食レクに行ってきました
幸い天気にも恵まれ、暑いぐらい良い気候の中
「和食さと」や「くら寿司」へとおでかけしてきましたよ~


DSCN1837.jpg 
さぁ、お腹ペコペコで待ってました!
アツアツの天ぷらと冷たいお蕎麦
どっちから食べましょうか?


DSCN1843.jpg 
楽しくおしゃべりしながら食べる料理は
一層美味しいですね
皆さん満腹になって大満足


DSCN1890.jpg 
くら寿司ではそれぞれ好きなネタを注文
マグロにイクラにタコなどなど・・・
すごい沢山種類があって迷いますね~


DSCN1897.jpg 
天ぷら寿司、お肉の寿司なんて変わり種もあったり
お味はいかがでしょうか? 

 
DSCN1872.jpg 
食事が終わった後は平群町の道の駅で休憩タイムです
眩しいくらいの天気ですね


DSCN1934.jpg 
日陰のベンチで一休み
ひんやり美味しいソフトクリームを買ったり
店内のお土産屋さんを見て回ったり
楽しい時間を過ごしました



皆さん、今回の外食レクはいかがでしたか?
デイサービスグレースではこれからも
楽しいイベントを計画していきますので
是非ご参加くださいね

 | ホーム |  page top