プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祝☆足湯完成!

みなさん、こんにちは。デイサービス職員の農添です
暑くなってきて半袖で十分かと思える日も増えてきました
皆様いかがおすごしでしょうか?



さて、今回の記事は・・・
DSCN1591.jpg 
グレースの足湯が完成しました!バンザーイ
さっそく皆様楽しまれております


DSCN1728.jpg
なんと、グレースの足湯は『トルマリンの湯』となっております
マイナスイオン効果、マッサージ効果などが期待できる
天然の電気石が入っております


DSCN1588.jpg
 
足を浸けると体までポカポカに
ジェットバスもついているので水圧が気持ちいいですね


DSCN1581.jpg
 
仲良くお二人でお話されながら楽しまれています。
「あんたも入り~


DSCN1566.jpg 
「こら気持ちええわ~
笑顔満点で喜ばれていました


DSCN1571.jpg
日曜日は足湯の後には看護師によるマッサージ付き
利用者様から大人気のメニューとなっております


DSCN1554.jpg
 
水のせせらぎを聞いていると落ち着きますね
デイサービスグレースにホッと落ち着く癒し空間が生まれました



 | ホーム |  page top