プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月の曜日対抗レク♪

みなさん、こんにちは。デイサービス職員の農添です
梅の花がキレイに咲いていますね
朝はまだまだ冷える日ばかりですが
昼間は暖かい日が増えてきたように思います 


3月の曜日対抗レクについてご紹介
DSCN0705.jpg

職員の青木さんが作成した手作りの雛段です
お内裏様とお雛様、三人官女、五人囃子
そしてぼんぼりや梅の花などなど。
後ろはポケットになっていて玉が入るようになっております



DSCN0723.jpg 
急な坂から3つ同時に小さいイチゴを転がします
一番下の五人囃子が高得点の30点
ぼんぼりや梅の花はなんと-5点・・・
 


DSCN0758.jpg 
優しく転がすと途中で止まってしまうようです・・・
勢いつけると場外へ行ってしまうし、力加減が難しいですね
 


DSCN0772.jpg 
せーので、よいしょ
目指せ100点以上の高得点



DSCN0797.jpg 
イチゴは玉と違ってデコボコしてるので
なかなか思うように転がりませんね
どの曜日の方々も頑張ってチャレンジしてくださりました


結果発表
今月の優勝は金曜日チーム
240点という素晴らしい点数が出ちゃいました

ブログに載っている写真以外もデイフロアにて掲示していますので
皆さん見てみてくださいね



お泊りデイに新しい職員が入りました。

DSCN0830.jpg

はじめまして、布留川清治と申します。
精一杯、皆様と御一緒に楽しませていただいたり、
皆様の力になれるようにお手伝いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
と頑張っていますので見かけた際は声をかけて頂ければ幸いです。

 | ホーム |  page top