プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族様交流会

uma02.png
平野です。
普段の利用者さんの様子を家族さんに
見て頂こうと企画した「家族様交流会」。
その様子をご紹介したいと思います。

001 003_R
「あめんぼ赤いなあいうえお・・・」「じゅ~げむ、じゅげむ~」
口の体操です。

003 023_R
口の準備体操が終わると、唄ひろばの時間です。

001 028_R
歌よりもカメラが気になるな~


日曜日恒例の足湯です。
お孫さんと一緒にピ~ス!

006 001_R
クイズ大会です。
牛のブラジャーのお値段は?

DSC02326_R.jpg
知らんがな…

DSC02346_R.jpg
何の体操?

007 015_R
職員のコーラス「上を向いて歩こう」です。
練習しました。

007 049_R
昼からのレクリエーション「ゴロピカドン」です。
雷が落ちた方には罰ゲームが・・・

007 088_R
この日の最後は「炭坑節」でした。
さすが皆さん、昔取った杵柄で達者な踊りでした。

今回は、多数の家族様に参加して頂き誠にありがとうございました。
グレースはこれからも皆様に喜んでいただけるよう、日々精進してまいります。






お泊りディだより

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨が明け、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

7月7日に当日ご利用の方々と七夕をご一緒に楽しみました。

017_R_20130717030126.jpg

019_R_20130717030125.jpg

014_R.jpg

皆様、笹や短冊、飾りの前で笑顔で過ごされておられました。
今回はこの写真を記念にプレゼントさせて頂きました。

お泊りディでは今後も季節のイベントを楽しく過ごして頂けるようと考えております。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

急なご利用にもできる限り対応させて頂きます。
ディセンターまでご連絡下さい。よろしくお願いします。

家族交流会の準備・・・の巻

 
こんにちは、平野です   毎日暑いですね~
グレースでは、7/21の家族交流会の準備を皆さんと一緒にしています。

 
017_R_20130714133059.jpg
わしは、農添くんと看板の色塗りをしとる
 
DSCN0684_R.jpg
わたしは、平野さんと折り紙・・・さぁ、これは何を作っているでしょうか

DSCN0686_R.jpg
こんなんできました  お箸袋でした。


004_R.jpg
職員も歌の練習に励んでいます


楽しい交流会にしたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしています



マジシャン集う・・・

ossan07.png
ぼたぼたぼたぼたぼたぼた とくだでふ。


130712 055_R
平群町のマジック集団「長寿会」の皆さんが来て下さいました。

130712 066_R
カードマジック、カードをめくるたびに数字が変わっていきます。

1307132 010_R
まわる、まわる、よ~う回ってます。

1307132 013_R
どなたでも、簡単にまわる、皿回し~

今回も楽しいステージありがとうございました。

笹の葉カ~ラカラ・・・

ossan07.png
じとじとじとじとじとじとじと とくだでふ。

130704 010_R
今週は七夕ウィークということで、
みんなでせっせと七夕飾りを作っています。

130704 004_R
輪っかをつないでつないで。

130705 003_R
こうつと、この色の次は・・・

130705 006_R
願い事かなうかしら・・・?

130704 007_R
笹竹につるし、願いを込めて・・・
あら?柳のえだ?
ちょっとピンチです、笹が柳に~・・・

 | ホーム |  page top