プロフィール

グレース デイ

Author:グレース デイ
奈良県の平群町にある
デイサービスです。
地域の皆様に愛される
デイサービスを目指し
がんばっています。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


訪問された方


検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

🍴春の外食レク🍴

皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

今回は、皆様が楽しみにしておられた春の外食レクの様子です。

DSCN9630.jpg
DSCN9629.jpg

何を食べようかしら?

DSCN9635.jpg
DSCN9654.jpg
DSCN9636.jpg

何から食べようか迷うね!

DSCN9666.jpg
DSCN9663.jpg
DSCN9666.jpg

美味しそう❣

DSCN9670.jpg
DSCN9674.jpg

うな重、久しぶりに食べれて良かったわぁ~💕

皆様美味しそうに食べられて
喜んで下さり大変よかったです。




外食レクでかごの屋へ

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

外食レクpart2で~す。かごの屋へ行ってきました。

IMGP0052.jpg
IMGP0049_20160605082849f6f.jpg
IMGP0050_201606050828504f3.jpg

皆様、注文を済まされて料理が来るのを待っておられます。

IMGP0058_201606050829218dc.jpg
IMGP0054_20160605082854767.jpg
IMGP0057_20160605082919de9.jpg
IMGP0059.jpg
IMGP0056.jpg
IMGP0055_201606050829167ff.jpg

美味しそうな料理がいっぱい
さぁみんなで食べましょう

IMGP0062_201606050829541c7.jpg
IMGP0063_20160605082955103.jpg
IMGP0061_2016060508295220d.jpg
IMGP0060.jpg

お腹が空いておられたのか、
あっとゆうまに完食されました。

お店で、メニューを見てお料理を選ぶ楽しみを
皆様と一緒に出来て大変良かったです。

また、皆で一緒に行きましょう。

外食レク

 皆様こんにちは、デイサービス職員の坂本です。

さて今回は、皆様お待ちかねでした外食レクのご紹介です。
複数の候補よりこの日は、中華料理を食べに行きました。


DSCN7570.jpg 

前菜から始まりデザートまでのコース料理を頂きました。

IMGP0034.jpg 

前菜

IMGP0038.jpg 

フカヒレスープ

IMGP0039.jpg 

点心二点盛り

IMGP0042.jpgDSCN7529.jpg

メインは、二種類よりどちらか選べます。

IMGP0046_20160527072128d7b.jpg 

チャーハン

DSCN7532.jpg 

最後のデザート(杏仁豆腐)です。

DSCN7519.jpgDSCN7517.jpg
DSCN7518.jpg
DSCN7567.jpg DSCN7555.jpg
DSCN7560.jpg
DSCN7554_20160527084115508.jpgDSCN7525.jpg

皆様には、美味しかったと喜んで頂き大変良かったです。

DSCN7538.jpg
DSCN7536.jpg

お腹も大きくなり、笑顔いっぱい元気いっぱいで
この日の外食レクは終わりました。


 また皆で美味しい物を食べに行きましょう! 

外食レクレーションin生駒

皆様こんにちわデイサービス職員の青木です
いよいよ季節は秋になりました読書の秋スポーツの秋といろいろありますね

先日グレースでは外食・お買い物レクレーションと題して近鉄百貨店に行ってまいりました

昼食は、6階にある中華料理の桃谷僂様へ

お店は眺めがよく窓からは生駒山のケーブルも見えました
DSCN5927.jpg

お料理ですが…
DSCN5894.jpg
酢豚も
DSCN5907.jpg
焼きそばも
とてもおいしく皆様には喜んで頂きました
DSCN5918.jpg
DSCN5920.jpg
ご夫婦で同じのをお召し上がりになられたり違うのを注文して一緒にお召し上がりになられたり
DSCN5889.jpg
お昼のランチ気分で会話をしながら楽しくお食事をされておりました

ご協力いただきました桃谷僂様美味しい食事をありがとうございました
DSCN5928.jpg 
今後も昼食や、外食レクレーションで皆様に喜んで頂けるように様々な企画を考えていきますのでご期待ください

きっちゃ店~その2~

uma02.png
グレースの平野です
毎日、蒸し暑いです。沖縄は、梅雨入りしたそうです
先日、外食おやつレクでガストに行ってきました

gaisyoku130520 002_R
何食べよかな

gaisyoku130520 003_R
私は、甘いもん食べたいわぁ~

gaisyoku130520 012_R
来た来た、わたしらのケーキ

gaisyoku130520 026_R
パクッ

gaisyoku130520 020_R
おいしいわ~

gaisyoku130520 017_R

皆さんそれぞれにお好きなメニューを注文され、美味しそうでした。
また、美味しいもの食べに行きましょう


 | ホーム |  » page top